Home > 阿呆 > 教え子テロリスト

教え子テロリスト

  • 2014-01-29 (水) 0:35
  • 阿呆

教え子である英国帰りのRに、僕の偏食ぶりを知られ、詰られた。事の発端は、Rが回転寿司屋でバイトをするという話だった。ビネガーとは味どころかニオイすら相容れない僕にとっては地獄でしか無い場所なんだけども、Rは殊の外コレが好きなようで、「だからわざわざバイトもここにした」と豪語する。(物理的に)距離を置かせて下さいと懇願する僕、「寿司が食えないなんて日本人じゃない」という定型句で詰るR。もしバイト上がりなんかにウチに遊びに来たら、店の手前から放水するぞと半泣きで警告。今まで沢山の人と出会ってきたけども、寿司屋で働いている人と出会ったのはこれが初めてだったりする。まさか、僕の教え子が、テロリストに。

Home > 阿呆 > 教え子テロリスト

Search
Feeds
Meta

Return to page top