Home > 鍛錬 > 今年は積極的に恥をかく

今年は積極的に恥をかく

  • 2014-01-22 (水) 0:35
  • 鍛錬

先週のリベンジと言う事で再びジャズバーへ。しっかり練習したので今日は大丈夫やろう、と思ったら先週より酷い事になった。『Along Together』のテーマでまさかのロスト。見失った自分自身が情けなくて情けなくて。いつものベーシストA君、たまたまレッスンで居合わせたギタリストのT君にフォローして貰うもボロボロに。集中力がぜんぜん無い。

都合6曲くらい恥をかいて、いったん休憩。演奏の営業に出ていたメンバーが徐々に帰ってきて第二ステージ、ドラマーのYさんにたまたまやって来たフルートのKさんが参加してセクステット。あれですな、ドラムが入るとミスタッチしてもあんまり目立たんから思い切りが良くなりますな。iPhoneで演奏を録画していた事もあって、どうやら想像以上にビビってた僕、ここに来てようやくマシな演奏になってきた。今日は全部で10曲、来週もまた頑張りましょう。

  • 音数多過ぎミスタッチ多過ぎ
  • コード進行忘れ過ぎ
  • フレージングに困って同じ事やり過ぎ
  • 周り全然見えてない
  • リズムハチャメチャ

Home > 鍛錬 > 今年は積極的に恥をかく

Search
Feeds
Meta

Return to page top