Home > 鍛錬 > 2014年最初のジャズバー

2014年最初のジャズバー

  • 2014-01-15 (水) 0:35
  • 鍛錬

ジャズバーで恒例の発表会。練習はちゃんとしてたんやけども、今日に限って恐ろしく眠くて頭が回らん。課題曲である『Love for sale』と『Corcovado』、どっちも一ヵ所コード進行が怪しい所があって、誤魔化し誤魔化し弾いてたらとんでもない臆病な内容になって、つまらん演奏になってしまった。一応形にはなってるんやけど、これではね。濃い珈琲でも飲んでおくべきやったか。

発表会が終わった後も、練習の為に少し残ってベーシストのA君に遊んで貰った。日付が変わる頃に店を後にしようとした時、衝撃的な話を聞いた。あまり考えたくない類の話を。

Home > 鍛錬 > 2014年最初のジャズバー

Search
Feeds
Meta

Return to page top