Home > 日常 > 耐えられなかった腰

耐えられなかった腰

  • 2013-12-23 (月) 0:30
  • 日常

迂闊だった。この1週間で、軽度のぎっくり腰はかなり改善していた。歩くのも寝起きも全く苦にならず、これならあと数日で全快だな、という矢先だった。児童演劇レッスンで、子供相手に少し暴れてしまった。乗っかかられたりよじ登られたり。

店があるので、いつもは午前中だけ参加していたこのレッスン。しかし今日は月祝、つまり定休日なのだ。昼以降も子供たちの相手を続け、ジワッとした痛みがどんどん拡大。15時頃には真っ直ぐ立つのが苦しくなってきた。そこへ容赦の無い子供たちのアタック。1対9の数の暴力。ヤバい。絶対的にヤバい。

18時、久々に顔を出してくれた卓球のYを連れてつけ麺屋さんへ。エラい盛り上がってその時ばかりは痛みを忘れたんだけども、バス停まで送っての帰り道、歩くだけで声を上げそうになっていた。

僕のぎっくり腰(軽)は、ぎっくり腰(中)に悪化した。

Home > 日常 > 耐えられなかった腰

Search
Feeds
Meta

Return to page top