Home > 日常 > やってきたandroid端末

やってきたandroid端末

  • 2013-12-19 (木) 0:30
  • 日常

ウチの事務所に、初めてとなるandroid端末がやって来た。前から欲しい欲しいと思いつつ購入を躊躇っていたタブレットだけども、16,999円という破格とコストパフォーマンスの高さ(microUSBが使える等)もあって、ようやく重い腰を上げることになった。ASUSであるというのも理由の一つだ。

箱を開けて充電し、早速触ってみたんだけれども、これがなかなか良い出来で。画面最下部のタッチボタンも意味さえ理解すれば簡単で、メニュー画面やアプリの終了などiPhoneより融通の利く部分も見当たり舌を巻いた。これまでiOS製品しか触ってこなかったんだけれども、これはアリだわ。アプリの動作も軽快で、これで2万を切ってるとかちょっと信じ難い。しっかり充電して、明日以降にもうちょっと触ってみる事にする。

Home > 日常 > やってきたandroid端末

Search
Feeds
Meta

Return to page top