Home > 阿呆 > 体力を使い果たした上に舌が伸びた

体力を使い果たした上に舌が伸びた

  • 2013-12-14 (土) 0:30
  • 阿呆

土日の午前中は児童演劇レッスン、午後は喫茶店という生活が本格的に始まる。子供がいるとテンションが上がって全力を尽くしてしまうので、ペース配分もクソも無い。スタジオ入りして10分で息切れする程度に消耗、レッスン中は撮影係に徹する事で体力回復、休憩時間に再度使い果たす。持ち上げ、振り回し、全力で追いかける。10年前はもっと体力続いた気がするんやけどなあ。今日は記者さんが取材に来てたんだけども、普段見せない全力の僕を見て「楽しそうですね…」と笑っていたのが印象的だった。スイマセン、これが地です。

子ども達が昼ご飯を食べ終わったのを見届けて、急いで店へ帰って僕も昼食。急ぎ過ぎて、舌の下におにぎりを押し込んでしまうというアクシデントが発生した。下の舌が伸びきり、喋るだけで痛みが。舌を持ち上げる動作なんて滅多にせんやろと思っていたが、こうやって痛みが連発するって事は意外とよく動かしてるのね。何やってんだ僕は。

Home > 阿呆 > 体力を使い果たした上に舌が伸びた

Search
Feeds
Meta

Return to page top