Home > 日常 > 人と会う月間

人と会う月間

  • 2013-11-27 (水) 0:30
  • 日常

この所、連日来客やら人と会ったりやらが続いている。今日はネイリストのYさんが来訪、仕事の打ち合わせやら近況報告やらを行った。また一緒に、串焼きのNさんやハワイのNさん、バーテンダーのKさんのお店に行きたいですねーと。アクセサリのOさんとこのマイケルの乳離れが待ち遠しい。

夕方からはSkypeにて打ち合わせ。PC用ヘッドセットが故障してからはiPhoneで通話してるんだけれども、やっぱり微妙に勝手が悪い。早い所ヘッドセットを買い直さんと、と思いながら半年くらい経っちゃってるな。どうせならちょっと良いのを探そうか。

Home > 日常 > 人と会う月間

Search
Feeds
Meta

Return to page top