Home > 日常 > みんな立派に独り立ちを

みんな立派に独り立ちを

  • 2013-11-22 (金) 0:30
  • 日常

バーテンダーのKさんのお店で撮影会、の前に近くの喫茶でランチを頂いた。六花というお店で、聞けばお父さんが家庭菜園で野菜を作り、お母さんと長女さんが店に立ち、次女さんが店内インテリアや器などを作っているのだとか。どっかで聞いたような構成だ。

ランチを頂きながら、Kさん夫妻と色んな話をした。早いもので、Kさんのお店もオープンから2年半、来年の春には3周年を迎える。かくいう僕も今年の正月で独立して丸4年。他の創業仲間もそれぞれ月日を重ねている訳で、みんな立派に独り立ちしている。僕は、まだまだだ。

お店に移動して撮影開始。Kさんが「こういうのを考えたんですよ」と面白い案を提供してくれた。角度を変え、ワインを変え、色々試した中で良いものが撮れた、んだけれどもこれは年賀状用なのでお見せする事が出来ない。時期が来たら、また公開させて貰おう。

Home > 日常 > みんな立派に独り立ちを

Search
Feeds
Meta

Return to page top