Home > 日常 > ジャズ漫談ライブ(4回目)

ジャズ漫談ライブ(4回目)

  • 2013-11-19 (火) 0:30
  • 日常

フルートのKさんがライブをやるという事で呼び出され、2曲だけという話が3曲やる事に。今日はピアノの天板もフルオープンで大きな音が出た。いやあドキドキですわ。平常心を心がけてたら4バース一回担当し忘れるし。目立たんミスだらけで一人反省しております。演奏自体には慣れてきたかも。

しかしまあ4回目ともなると、ギタリストのT君とフルートのKさんのドツキ漫才も大変良く仕上がっており、1曲目が始まる前からDisりあいと褒め殺しが始まる始末。これ、ジャズライブって聞いてたんやけど…?職場の同僚さんが来ている事もあり、プライベートを暴露させようとしたりと非常に白熱した試合となりました。こっちにとばっちり来ませんように。

ちなみに今日のお客さんは腹ペコばっかりで、ハンバーグ定食におでんにビールにと、定食屋か居酒屋かといった様相を呈していた。ジャズ喫茶とは思えない光景だった。美味しゅうございました。

Home > 日常 > ジャズ漫談ライブ(4回目)

Search
Feeds
Meta

Return to page top