Home > 日常 > いや拙者決して邪魔をしている訳では

いや拙者決して邪魔をしている訳では

  • 2013-11-10 (日) 0:35
  • 日常

絵描きのSさん来訪。洞窟物語のウラガワで知り合って、早いもので丸二年。今ではtwitter上で日夜殴り合いをする仲となった若者だ。Sさんはこの所、プロレス観戦やインドカレー三昧など大変なリア充ライフをtwitter上で垂れ流しており非常に羨ま妬ましく、いっそ全ての幸せを奪ってやると臨んだもののDDTと新日のパンフをニヤニヤしながら見せつけられ撃沈した。おのれ、八つ当たりで彼の漫画をリンクしてやる。

ウチのギャラリーを見てもらった後、珈琲を飲みながら優雅にネームを切ろうとしていたので横に座って様々なアイディアを提供する。具体的には岡田あーみん的なアイディアだ。とにかく包丁、血、変態、後は勢いで何とかなると力説、彼の筆を大いに遅らせることに成功した。店の仕事は二の次である。これが僕なりのもてなしだ。あ、夢オチと爆破オチを混ぜるのってどうですかね。

しかし大変残念なことに、真面目な話もしてしまった。実は僕、コミケというものについての知識量がかなり少ない。行った事も無いし、周りに参加している人もほとんど居ないので、伝わってくるのはネット上の情報だけなのだ。そこで以前から様々なイベントに参加しているSさんに話を伺った訳だ。結果、僕の知識は深まった。何ぃこの冬のコミケには参加しないですって。そんな子に育てた覚えはありません。

Home > 日常 > いや拙者決して邪魔をしている訳では

Search
Feeds
Meta

Return to page top