Home > 日常 > 年齢の事には触れないで下さい

年齢の事には触れないで下さい

  • 2013-10-31 (木) 0:35
  • 日常

フルートのKさんがライブチラシを持ってきてくれたので、お茶でも出しながら色々話す。先日とあるホテルのロビーホールでの演奏デビューを果たしたというKさん、もうプロやんと笑ったら「いやいや、もっと気楽で緩い演奏やと思ってたら100席くらい椅子が用意してあって…」と相当ビクビクだったようだ。僕だったら20席を超えた時点で漏らす。

いつもの様にしょうもない話をしてたんだけれども、途中から友人達の結婚式やら子供の話やらになって、二人して血を吐きそうになってきた。ご祝儀貧乏とかそんなん言うてる場合じゃないんすよ。何をやってるんだろうか我々は。本格的に落ち込みそうになる前に話をジャズに戻す。今月中ごろには再び小さなライブをやるとの事で、僕も何かやらされるらしい。また練習しとかんとなあ。

Home > 日常 > 年齢の事には触れないで下さい

Search
Feeds
Meta

Return to page top