Home > 日常 > 親の表情・独身の表情

親の表情・独身の表情

  • 2013-10-27 (日) 0:30
  • 日常

久々にA社長と社長婦人が遊びにきてくれた。この所ネット上でも見かけなかったので心配していたんだけれども、息子(0.5歳)はすくすくと成長していた。ムッチムチやないか。産まれた時は2kgちょっとと小さかったのに、半年で8kgを超えたそうだ。こりゃオトン似やな。下半身のドッシリ具合までそっくりやわ。

この息子のT君かなり人見知りが強く、子供と動物とオバちゃんには無敵とうたわれた僕でさえギャン泣きされる恐怖の存在だったんだけども、今日になってようやく笑顔を見せてくれた。顔も触らせてくれた。A社長の父親具合もかなり堂に入ってきて、今までに見たことも無いような表情を見せた。何よその顔はと笑うと、「自分も子供持ったらこんな顔出来るわ」と言われてぐうの音も出ない。

Home > 日常 > 親の表情・独身の表情

Search
Feeds
Meta

Return to page top