Home > 日常 > ウチワが飛び出す生放送

ウチワが飛び出す生放送

  • 2013-10-20 (日) 0:30
  • 日常

思い出のお台場トーキョーカルチャーカルチャーで、TGSのトークライブの続きをやるらしい。流石に毎月東京へ行くほどの余裕もなく、今回はニコ生にて観戦していたんだけれども。

何だこのウチワは。先日、冗談でジャニーズファンみたいなウチワ作って歓声上げましょうよって言ってたけど、まさかホントに作るとはchabokoさん。しかも何で壇上のならむらさんがそれを持ってるのよ。聞けば客席に居たtaigooooさん一家が必死にアピールしていたんだけれども気付いて貰えず、それを見た小野口さんからPANDAさんへウチワをパス、最終的にならむらさんの手に渡ったとの事。腹を抱えて笑った。悪い大人の行動力、侮りがたし。イベントのほうも面白かったけど、やっぱりまだ時間が足りないな。もっとバチバチやって欲しい。

Home > 日常 > ウチワが飛び出す生放送

Search
Feeds
Meta

Return to page top