Home > 日常 > 腰爆発だけはカンベンして下さい

腰爆発だけはカンベンして下さい

  • 2013-10-13 (日) 0:35
  • 日常

腰が痛い。昨日寝る前からちょっとおかしかったんだけれども、どうも寝違えたか何か、ジワーッと痛い。この痛み方、覚えがある。3年前に喰らったぎっくり腰だ。あの時も、喫茶店に立ってたらどんどん痛くなってきて、気が付いたら立てなくなって、寝転んだら起き上がる事も出来なくなって、あああああ。もう二度と味わいたくない苦しみがフラッシュバックする。カンベン、カンベンと思いながら一日頑張ったが、ホントに幸いにして痛みが増す事は無かった。ここんとこキッチリ運動してストレッチしてるのに、何なんよこの痛みは。やはり僕も若くないのか。

Home > 日常 > 腰爆発だけはカンベンして下さい

Search
Feeds
Meta

Return to page top