Home > 日常 > レッドブルは明日の体力を前借りする

レッドブルは明日の体力を前借りする

  • 2013-09-25 (水) 0:30
  • 日常

現実が帰ってきた。といいつつ、上京中に少しずつ仕事をやっておいたのでマシなほうである。問題は、夜にあるジャズバーのピアノ発表会のほうだ。4日間もピアノに触ってないので必死に練習するも、集中力が続かない。というか、体力が無い。立ってフラフラ、座ってフラフラ。やっぱり消耗しつくしてたんやなと。こんな疲労困憊なのはいつ以来か。この日程は無いわなー。

それでも今日の20時には発表会が始まる。仮眠を取ったり栄養ドリンクを飲んだりして頑張った。後はもう、いつも通りなるようにしかならんわい。バイクに跨ってジャズバーへ向かう。

店に着いて早々、「今日、宮澤君トリやから」とママさんに地獄の宣告を受ける。何で今日に限って。やりましたのは『Blue Skies』と『Stella by Starlight』。出来るだけ簡単なのを選らんだんだけども、グダりました。その後のセッションで徐々に意識を取り戻し、セッションで最後にやった『On Green Dolphin Street』はまあまあの出来。頑張りました。

Home > 日常 > レッドブルは明日の体力を前借りする

Search
Feeds
Meta

Return to page top