Home > 日常 > 日常生活が遠い

日常生活が遠い

  • 2013-09-11 (水) 0:30
  • 日常

流石に疲れが出たようで、気が付いたら朝になっていた。が、ちっとも回復していない。この所ずっと健康的な生活をしていたせいで、7時間ピッタリで目が覚めてしまう。今日はちょっと余裕があるからもう少し寝てたかったんやけどもね。仕方なく起きて、外出していた間に山盛り来たお仕事連絡の返事を返していく。ヒーヒー言う。

事務所についてから、カメラや三脚の掃除を行った。特に三脚の方はジャリジャリでネトネトなので丸ごと水洗い、のち干しまくり。カメラの方は防塵防滴だけれども、こちらもしっかり拭いておいた。この2日間、火を噴きっぱなしだったNikon D7000に拍手。つくづく良いカメラです。

Home > 日常 > 日常生活が遠い

Search
Feeds
Meta

Return to page top