Home > 日常 > 人呪わば穴二つ

人呪わば穴二つ

  • 2013-08-28 (水) 0:35
  • 日常

あまりニュースになってないのが不思議なんだけれども、かつてないくらいの流出+巨大なオマケがついた事件。何がヤバいって、匿名をうたっている2chの書き込み情報までバレちゃったのだ。個人情報と発言が紐付いてしまい、過去にどんな発言をしていたのかが簡単に解ってしまう。匿名を良い事に好き勝手やっていた人は、文字通り阿鼻叫喚となったようだ。

これ、氷山の一角なんやろうなあ。既に企業系やお役所系のアドレスまで掘り出されたりしているそうなので、もっと火を噴くようなのが出てくる可能性もある。個人的には、幾ら匿名って言っても何らか紐付いてバレる事あるんだから、馬鹿な事は言うもんじゃないと思ってるんだけども、こういう形で目にすると余計にそう思うよなあ。人呪わば穴二つよホント。

至言。ここで懲りて、負のループから抜け出せれば良いと思うんだけども、さてはて。

Home > 日常 > 人呪わば穴二つ

Search
Feeds
Meta

Return to page top