Home > 日常 > おのれ夏休みめ

おのれ夏休みめ

  • 2013-07-25 (木) 0:35
  • 日常

突如、陸上のMがやって来た。今日は平日の筈、何しとるんやと思ったら夏休みか。おのれ。どうやら陸上部も合宿空けという事で完全オフ日らしい。昨日の晩からテンションが上がりっぱなしで、夜中に友人と山道を走り回って、ちょっと仮眠して、散髪してから遊びに来たとの事。野生児か。

昼飯を食っていないとの事で、ウチの喫茶でメシを出しながら話を聞く。「恋愛話に飢えてるねん」とハアハアしだしたので、仕方なく友人の「許されざる35歳・20歳話」をする。何故友人の話をするかと言うと、僕に何もそれらしい話が無いからである。正直15歳差ってどう思うよ、という話をしたら「アリやろ!」というので、じゃあ何か、Mは2歳児がええんかと言ったら怒られた。

折角なので、最近の女子高生事情を教えて貰う事にした。「最近の流行は太眉なんやで、モデルさんとか太眉メッチャ増えてるし!」、えええホンマかいな。つい最近まで細眉が持て囃されてたやん、太いのメチャクチャ嫌がってたのに。と思ったら、ホントに太眉流行ってるのね。どうでも良いけど僕も眉は太いです。

後は、散髪終わったら飴ちゃん貰ったとか、家の隣にバカデカい家の工事が始まってキレてるとか、英語よう解らへんとかそういう話を沢山聞いて、「まだまだ体力の残ってるからなあ、何処行こう…」と呟きつつ去っていった。どんだけ体力あるねんホンマ。

Home > 日常 > おのれ夏休みめ

Search
Feeds
Meta

Return to page top