Home > 日常 > 開拓おかきを3本も

開拓おかきを3本も

  • 2013-07-18 (木) 0:30
  • 日常

フルートのKさんが来訪、先日作ったチラシのお礼にと北菓楼の『開拓おかき』を持ってきてくれた。しかも3種。何ということでしょう。これもうホンマすんごい美味しいんですって。送料高い(関西だと900円)から気軽に頼めないんだけども、「北海道展とかの物産展で買えばええやん」とKさん。その手があったか。

折角なので二人で食べる。数年振りの開拓おかきだ。美味い。美味すぎる。ただでさえおかき系は手が止まらんのに、これはどうやって自重すれば良いのか分からない。しかも3袋。天国か。エラいモンを持ち込んでくれたなKさん。取り敢えず袋をしばって我慢する。さて、何日持つだろうか。

Home > 日常 > 開拓おかきを3本も

Search
Feeds
Meta

Return to page top