Home > 阿呆 > この兄弟はもう

この兄弟はもう

  • 2013-07-04 (木) 0:40
  • 阿呆

仕事帰りに、オカンの用事で従兄弟の家へ寄る。用事を済ませている間に僕は子供部屋へ移動。同じ格好でゴロゴロしている長男と次女がいたので、挨拶代わりに投げ倒した。長男は中学生なのに、いまだに軽く抱えあげられるくらいに軽い。もっとメシを食わんか。天誅と称し、何度となく電気あんまを敢行。後にはビクンビクン痙攣するだけの次男が残った。悲しい事件だったね。

今日はたまたま次男(3歳?)も居たので、全力でお相手する。いつもは従兄弟の奥さんにべったりの次男、恥ずかしがってなかなか遊んでくれなかったのだが、今日は子供たちしか居ないのでチャンスだ。積極的にアホなオッサンアピールを繰り返してにじり寄り、抱き上げたり転がしたりを試みる。結果、5分とかからず手懐ける事に成功した。こうなればもうこちらのものである。汗まみれになりながら次男を振り回し大喜び。折角なので、人生初の電気あんまも体験してもらった。流石に長男のように全力ではなく、ごくソフトな電気あんまである。未知の衝撃に次男は声を上げ、喜んだ。そう、喜んでしまったのである。ひょっとして変なスイッチを入れてしまったんだろうか。写真はバランスボールに遊ばれる次男。ボールをぶつけられると喜ぶといった反応を見せる辺り、この兄弟はもう…

Home > 阿呆 > この兄弟はもう

Search
Feeds
Meta

Return to page top