Home > 日常 > 久々に御池の方へ出掛けまして

久々に御池の方へ出掛けまして

  • 2013-06-18 (火) 0:30
  • 日常

久々にネイリストのYさんの所へお邪魔して、磨いて頂いた。3か月近く間が空いていて、僕が適当に爪を手入れしてたもんだから、Yさん笑顔が引きつっていた。だって僕、男の子なんですもん。甘皮もバッチリ伸びていたようで、カリカリはがしてカットして貰った。いつもスイマセン。部屋の模様替えやら転んだ話やらをしながら盛り上がった。

続けざまにハワイのNさんのお店へお邪魔する。おやつ代わりのスコーンを購入し、また色々話を聞かせて貰った。そう言えばいつの間にか、お店にクーラーが取り付けられている。そりゃまあ、夏に冷房無しで焼菓子焼いたら死んでしまうんやけども。ひょっとして自分で取りつけたんですか?と尋ねたら、「いつもの店で取り付けまでお願いしたんよ」と笑うNさん。あ、実はウチも同じ店で取り付けお願いしてました。いつもお世話になっている、あのお店。

Home > 日常 > 久々に御池の方へ出掛けまして

Search
Feeds
Meta

Return to page top