Home > 日常 > まっ黄色な生活

まっ黄色な生活

  • 2013-06-13 (木) 0:35
  • 日常

本格的な空梅雨を迎え、室内の温度家は36度を指していた。梅雨宣言が出てから雨降ったのって1日だけじゃないか。じっとしてるだけでも汗が滲むほどの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は昼のカレーライスを頂いております。

カレーライスと言えば、冷ご飯にアツアツのカレーをかけて食べるのが好きだ。その逆も好きだ。全部冷たくても夏場ならそれなりに美味しく頂ける。冷蔵してあるカレーってそのままでも美味しいよね。焼いたトーストに載せて頂くのもオツである。実は今日、朝・昼・晩とカレーを頂いてしまった。黄色い黄色い。

Home > 日常 > まっ黄色な生活

Search
Feeds
Meta

Return to page top