Home > 時事 > この法が本当に禁じようとしているものは何

この法が本当に禁じようとしているものは何

  • 2013-05-29 (水) 0:35
  • 時事

突如舞い込んだ『児童ポルノ禁止法改定案』のニュースが、TLを一気に埋め尽くした。明確な判断基準が全く無い上に単純所持で捕まる可能性があるなど問題点が非常に多く、「児童ポルノとは名ばかり」「実態は恣意的な表現規制」「別件逮捕の足掛かり」という声ばかりが聞かれる本案件。詳しい解説や僕の見たtweetは、また明日まとめて掲載しようと思う。

Home > 時事 > この法が本当に禁じようとしているものは何

Search
Feeds
Meta

Return to page top