Home > 日常 > 子猫祭り開催

子猫祭り開催

  • 2013-05-18 (土) 0:35
  • 日常

ひとつ前の、お祭り日記の続きです。

マロ(オス)、生後およそ2ヵ月。ずっと寝てる。マイペース。

メロ(メス)、生後およそ2ヵ月。やんちゃ、好奇心旺盛。

やって来ました変態デザイナーのYさんこと姉さん宅。今日はS君がツアーとの事で、家にはつい先日飼い始めた子猫しか居ない。むしろこの子猫が本日のメインである。早速スピードライトを付けて、バウンスで撮影をするんだけどもブレるブレる。子猫の俊敏さはハンパ無い。結局ISO1600まで落として、それでもギリギリ何とか撮影出来る感じだ。うーん、設定イジったらもうちょっと何とかなるんかな。最終的には胡坐をかいた中に入れ込んで撮影というテクニックも使用した。メロは目が青いね。

マロのほうは結膜炎でまだ片目が微妙な感じだ。さっきから寝てばっかで相手をしてくれない。かなり時間が経って起きてきたマロ。遊ぶのは好きみたいで、テクニシャンである姉さんに上手く転がされていた。流石姉さん、猫歴が長いだけはある。

で、その姉さんはS君の若かりし頃DVDを観てハアハアしてましたとさ。メシかハアハアかどっちかにしなさいお行儀悪い。僕はジャズベーシスト時代のS君しか知らないので、普通にロックバンドで頭振ってるS君を観て衝撃を受けた。あと、10年経ってるのに見た目もカッコも全く変わってないのにも衝撃を受けた。留守中にゴメンねS君。

Home > 日常 > 子猫祭り開催

Search
Feeds
Meta

Return to page top