Home > 日常 > 僕の日記が丸ごと英訳されまして

僕の日記が丸ごと英訳されまして

  • 2013-05-17 (金) 0:35
  • 日常

先日、勢いに任せて書き上げたPLAYISMさん二周年パーティーのレポートが、恐ろしい事にPLAYISMさんの手によって丸ごと英訳掲載された。ぎゃあ。

僕自身、英語を読む事はなんとなく出来るんだけども、文法がサッパリ解らん(日本語の文法すら怪しい)ので書いたり話したりする事が出来ない。だもんで、こうやって自分の文章が英語になっているのを見ると感動する。僕の適当でいい加減な表現の一つ一つ、言い回しの一つ一つまでちゃんと英訳されている。嗚呼もう読んでるだけでメチャクチャ面白い。流石、全世界に向けてローカライズを行っている会社のスタッフさんだ。正直、これ普通だったら仕事になってる案件ですよ。もう有難いやら申し訳ないやらで。PLAYISMの皆さん、本当に有難うございました。

Home > 日常 > 僕の日記が丸ごと英訳されまして

Search
Feeds
Meta

Return to page top