Home > 日常 > お通夜WBC

お通夜WBC

  • 2013-03-18 (月) 0:30
  • 日常

どんより雲とWBC劣勢のニュースを目の当たりにしながら、アクセサリのOさんの実家へ。今日はOさんのお父さんのPCセットアップに伺ったんだけれども、全くもって仕事に集中出来ない。セットアップには待ち時間が多いからまだ良かったんだけれども、ずっとテレビに釘付け。ウチの事務所、テレビ無いからなあ。

で、まあ、内川が走塁死してですね。O家はお通夜になりましてね。外は物凄い雨になりましてね。ダダ下がりのテンションを上げるために、Oさんの息子マイケルをあやしたりしてですね。ピザまで頂いてですね。何とか無事にセットアップは終わりました。でも今日一日はやっぱりお通夜です。

Home > 日常 > お通夜WBC

Search
Feeds
Meta

Return to page top