Home > 日常 > おのれラブラブ

おのれラブラブ

  • 2013-03-03 (日) 0:30
  • 日常

先日、数1を店内に持ち込み僕を苦しめた陸上のMが来訪。しかも、彼氏を連れて。許せぬ。連れておいでとは言ったが、本当に連れてくるとは何事か。しかも野球部で右投げのピッチャーで、サワヤカマジメ少年ではないか。嫉んでやる。自分の年より半分以下の若者たちを嫉んでやる。許せないのでケーキをご馳走した。

で、まあこれが絵にかいたような健全カップルでして。君らまだ手ぇ繋いだ事も無いんちゃうかというくらいに健全。これはオッサンが何かイベント的なモンでも起こしたらなアカンと、児童演劇時代の写真(当時小2)を持って来たら悲鳴を上げられた。いやあ良い気味、じゃない驚いたなあ僕グヘヘ。が、しばらくしたら彼氏さんが優しいまなざしで写真を見ているじゃありませんか。何か良い雰囲気になってきてるよ、思惑通りだね。泣いてないよ。僕泣いてないよ。覚えてやがれ。

Home > 日常 > おのれラブラブ

Search
Feeds
Meta

Return to page top