Home > 日常 > 事務所は陸の孤島となりました

事務所は陸の孤島となりました

  • 2013-02-20 (水) 0:35
  • 日常

喫茶店のギャラリーでイベントを始めたので、事務所の出入りが難しくなった。というか、いい加減なカッコが出来なくなったのだ。事務所の中では部屋着と相場が決まっているのだが、何かと部屋の外に出ないといけない事を考えると、迂闊なカッコが出来ない。ええい面倒な。レンジでチンするのにも着替えが必要と申すか。着る毛布は着脱が面倒なのだ。あと、事務所でBGMをかける事もままならぬ。

まあ、これらは手間がかかるというだけの問題なのでまだ良いんだけれども、一番怖いのは間違えて事務所にお客さんが入ってくる事。これはもう、大事故ですよ。お客さんが来る時以外の事務所と言うのは、もう、何と言うか、アレなのだ。洗濯物を干してあったりもするのだ。1秒でも中を覗かれたら、僕もうお嫁に行けない。幸いにして今回は、事務所に通ずる廊下に棚が置いてあるので侵入される確率は低い。流石に無いと思いたい。しかし、災害は忘れた頃にやって来るのである。残り1ヶ月強、何事も無く過ぎる事を願う。

Home > 日常 > 事務所は陸の孤島となりました

Search
Feeds
Meta

Return to page top