Home > 日常 > 自らドライブに誘うほどに

自らドライブに誘うほどに

  • 2013-02-04 (月) 0:30
  • 日常

最近になって気がついた。僕、車の運転が好きになってる。1年くらい前までは運転するのが苦手で、ストレスを溜める事が多かったんだけれども、最近ではすっかり運転(車幅感覚)にも慣れて、そこそこ手足の様に扱えるようになってきたのが大きいんだと思う。

そして今日、かつての僕では絶対しなかったであろう『自発的なドライブ』に出掛けている。信楽に行きたいなあとボヤいていたオカンを、僕から誘ったのだ。月曜の朝という事もあって車は少なく、気持ち良く運転が出来た。人っ子一人居ない出来立てのトンネルは不気味やったけど。ホント、以前の僕では考えられないような感覚だ。

今日は他にもよる所があって、結局6時間くらい運転してたけれども、実に快適だった。車、楽しいね。

Home > 日常 > 自らドライブに誘うほどに

Search
Feeds
Meta

Return to page top