Home > 日常 > 寿司が食えないどころかニオイすらダメです

寿司が食えないどころかニオイすらダメです

  • 2013-02-03 (日) 0:30
  • 日常

恵方巻きってのは寿司屋が始めたステマなんですって。あんなんに踊らされちゃダメですって。ああもう何処もかしこも寿司寿司寿司寿司、僕の行動範囲がどんどん狭まっていく。もうホント勘弁して下さい。最近じゃ雛祭りより節分の方が寿司率高いんじゃないのか。今日は自宅に帰らなかったんだけれども、案の定家族で寿司食ってたみたいで、もうホントにこのステマを心の底から憎みますよと呪詛を吐きながらイワシを頂きます。

Home > 日常 > 寿司が食えないどころかニオイすらダメです

Search
Feeds
Meta

Return to page top