Home > 日常 > 夜のピクニックへ

夜のピクニックへ

  • 2013-01-27 (日) 0:35
  • 日常

ショートケーキのGranewtonさんが引越しパーティをやるというのでお邪魔してきた。色々あって、トレードマークになっている巨大ショートケーキの保管場所を探さねばならなかった彼女ら。そこへ助け舟を出してくれたのが、今日のパーティ会場である『SAKURA CAFE』さんだった。

僕は喫茶店の片付けもあって1時間遅れで入ったんだけれども、中は人で一杯だった。挨拶をして、空いている場所にお邪魔させて貰い、沢山の人と話をさせて貰った。いずれもこのショートケーキやピクニックに関わった事のある人たちで、やっぱり面白い人ばかりだった。

驚くべき再開もあった。先日のピクニックでもお会いしたflatさん、何か作品を見た事があるな…と思ったら、過去の日記で紹介していたのだ。そうそう、ArtDiveの時だ。

残念ながら全員とお話する事が出来なかったんだけども、みんなパワーがあって、みんな面白い事をやろうとしていた。モチベーション上がりますわ。こういうのはやっぱり生に限るなあ。

Home > 日常 > 夜のピクニックへ

Search
Feeds
Meta

Return to page top