Home > 日常 | 音楽 > 電子音に救われる

電子音に救われる

恐ろしく短納期の仕事依頼を、恐るべき速さで仕上げられた。ホントは予備日も用意して貰ってたんだけども、それに全く手を付ける事無く完了。デザインの神様が早く降臨してくれたからこそなんやけど、自分でも驚くべき仕事の速さだった。3年もやってりゃ、色々効率も上がるモンですな。毎回こんなペースで仕事してたら絶対倒れるけども。

で、作業を助けてくれたのがこの曲。低級ジャムさんによるチップチューンだ。(改造しないといけないけれど)ファミコン本体で再生する事も出来る、ホンマモンのピコピコ楽曲。一日中ヘッドホンで聴きっぱなしだった。

Home > 日常 | 音楽 > 電子音に救われる

Search
Feeds
Meta

Return to page top