Home > 日常 > 実はポケモンの事をよく知らない

実はポケモンの事をよく知らない

  • 2013-01-08 (火) 0:30
  • 日常

昔っからゲームが大好きで、寝ても覚めてもゲームゲームと叫んでいた僕。そんな僕でもプレイした事の無いゲームは沢山あって、その最たるものがこのポケモンだったりする。実は初代から今に至るまで、一度も遊んだ事が無い。別に嫌いとかそういう訳じゃなくて、単に遊ぶ機会が無かっただけなんだけども。

これ以外にも、RPGは遊んだ事の無いゲームが多い。そもそもゲームハードを買って貰う事が出来なかった僕は、基本的には友人宅や従兄弟の家で遊ばせて貰うしか無かったのだ。必然、1プレイが短い、最長でも1日で終わるゲームをする機会が増える訳で。これが後に、アーケードゲームへ進むキッカケになったんじゃないかなと思う。

Home > 日常 > 実はポケモンの事をよく知らない

Search
Feeds
Meta

Return to page top