Home > 日常 > 年賀状モードに突入

年賀状モードに突入

  • 2012-12-21 (金) 0:30
  • 日常

近所の金券ショップに年賀状を買いに行った。1枚46円。恥ずかしい話だが、金券ショップで年賀状を売っているを知ったのは去年が最初だ。この仕事をするまではそれほど沢山出していた訳ではないので差は微々たるものだけど、今は量が増えたので結構違いが出てくる。しかし、どうやって46円で売れるのか。

そのまま帰るのも何なので、近場を散歩してきた。今日は野鳥が充実していたのでバシャバシャ撮ってみる。野鳥は警戒心も強く、なかなか近づかせてくれない。もう少しだけ長い望遠があればなあ。

事務所に戻ってから、年賀状のデザイン案を考える。出てこない。うーんどうしたもんか。何とかクリスマスくらいには出してしまいたいんだけども。今年撮影した写真を見返してるんだけど、良い写真はことどとくブログやtwutterに掲載しちゃってる。あと、意外とプライベートで撮影した写真が少ない。参ったなあ、今から撮るにしてもネタが無いし。

Home > 日常 > 年賀状モードに突入

Search
Feeds
Meta

Return to page top