Home > 日常 > 心穏やかに作業

心穏やかに作業

  • 2012-12-16 (日) 0:30
  • 日常

喫茶店の方は今年最後の繁忙期。あわただしく動きながらTLを覗いていたら、かなりの数の人が「選挙へ行こう」ってtweetしてて嬉しい気分になった。選挙結果の方は何となく想像がついていたので、19時からは一切のメディアを閉じて仕事をしていた。お陰でtweet数はたったの16、いつもの1/5くらいだ。随分捗った。

24時前にようやく速報サイトを覗いて確認。思ったよりも民主が沢山残ってて首を傾げた。もっと壊滅的な結果になると思ってたんだけどなあ。あと、こんな悲惨な状況でも小沢は通っちゃうのね。これも首を傾げた。

Home > 日常 > 心穏やかに作業

Search
Feeds
Meta

Return to page top