Home > 日常 > 動かないのならば『着る毛布+ゆたぽん』最強

動かないのならば『着る毛布+ゆたぽん』最強

  • 2012-12-06 (木) 0:35
  • 日常

外気温が1度という本日、『着る毛布』と『ゆたぽん』は何処まで戦えるのか…意外に普通に戦えました。上は流石に2枚着た上で着る毛布を着用してるけど、全くもって問題無し。これは今年の冬、かなり良い感じなんじゃないか。流石に指先だけはカバーできないので、この辺りをどうにか出来さえすれば。

あんまり具合が良かったので、浮かれてiPhoneから写真投稿しようと思ったのだが上手く自分を撮れない。仕方なく、今に居たオトンにiPhoneを手渡すと、「何やこれ!」「何やこれ!」と嬉しそうにイジりだして、連写しながら自分を撮影しまくりだした。ええい違うわ。僕を撮れと言うに。

で、撮った写真をtweetしたら、「何処の魔法使いだ」「トトロ」等、考えても居ないようなキャラで呼びまくられた。いやいやこれは、普通の防寒具でしてね。

Home > 日常 > 動かないのならば『着る毛布+ゆたぽん』最強

Search
Feeds
Meta

Return to page top