Home > 時事 > TIMEに洞窟物語が取り上げられた

TIMEに洞窟物語が取り上げられた

  • 2012-11-16 (金) 0:35
  • 時事

『洞窟物語』が入ってるんですが。どういう事すか。

大慌てでtweetしたら、今までに無い量のfavとRTを頂いて更に慌てだした。落ち着いて記事を読んでみると…うーん。何か、ちょっと微妙なラインナップ。ゼビウスが無い、スペースハリアーが無い、グラディウスが無い、バーチャファイター1が無い。これ、何をもって偉大としてるのかが解らんなあ。技術的な革命や、ターニングポイントとなったゲームで選んでるんじゃないのか。もう少し掘り下げて説明して貰わないと、納得がいかないな。世界に名だたるTIME誌なんやから、その辺しっかりして欲しい。

Home > 時事 > TIMEに洞窟物語が取り上げられた

Search
Feeds
Meta

Return to page top