Home > 鍛錬 > 鈍る左足、鈍るリズム

鈍る左足、鈍るリズム

  • 2012-10-19 (金) 0:30
  • 鍛錬

足が、ついてこない。

と言っても運動の事ではなく、ピアノの事。これまでずっと、インテンポでリズムを刻み続けて来ていた左足が、ついてこない。指ばっかりに目を向けたせいか、左足でのリズムキープが出来なくなっている。どんなテンポでも、どんなリズムでも必ず拍子を取っていた左足が鈍っている。お陰で、リズムが上手く取れなくなっている。

ホントにね。一つ出来る様になったら、一つ出来なくなってる気がする。集中力が無いのか。全体としてのレベルは、僅かながら右肩上がりになっていると思うんだけども、どうしてこう至る所が緩んでいくのか。かなり意識して左足でリズムを取るようにし直しているんだけども、何かいたちごっこな気がする。もっと全体の底上げを。

Home > 鍛錬 > 鈍る左足、鈍るリズム

Search
Feeds
Meta

Return to page top