Home > 日常 > Chromeで遠隔操作

Chromeで遠隔操作

  • 2012-10-15 (月) 0:30
  • 日常

アクセサリのOさんがPCで困っていたので、流行の遠隔操作で解決しますかとソフトを探していたら、Chromeだけでなんとか出来るというハードルの低いものが。早速導入して貰うも、何がどうなったのか全く違うソフトを導入しそうになっているOさん。結局Skypeにて誘導。

で、実際にリモート操作でイジってたんだけども、ダイアログが表示されないみたいで、その度にOさんに操作をして貰うという微妙な状況に。一応何とかトラブルは解決したけど、うーん、この微妙にかゆい所に手が届かない感じが。どうでも良い話やけど、ヘッドセットしたまんま赤子のおむつ替えをやってたOさん、あやしてる声だけ聞こえて来てシュールだった。

Home > 日常 > Chromeで遠隔操作

Search
Feeds
Meta

Return to page top