Home > 時事 > 彷徨い続けるNexus 7

彷徨い続けるNexus 7

  • 2012-10-06 (土) 0:30
  • 時事

買おうかどうか悩みまくっていたNexus 7、Google公式の通販で注文してドエラい事になったひとが大量に居るそうで。サイト自体は日本語表記なのに、住所入力は英語表記でお願いしますとの事。海外発送なので日本語が読めないのは当たり前で、機械翻訳などで無茶苦茶に訳して送っているとか。なるほど大惨事。最初笑ってたけど、どうもかなりの数のNexus 7が届けられる事無く彷徨い続けているようでゾッとした。他にもかなり沢山のトラブルが発生しているようで、すぐに手を出さなくて良かったと安堵中。iPad Miniの報道もあるので、今しばらく動向を見守る事にする。

Home > 時事 > 彷徨い続けるNexus 7

Search
Feeds
Meta

Return to page top