Home > 日常 > カムバック夏

カムバック夏

  • 2012-09-30 (日) 0:35
  • 日常

突然寒くなってきた。台風で天候が悪いという事もあるけど、ついに事務所の窓を閉めて一日を過ごす事に。パンイチではやっていられない寒さだ。まあ9月も末だから、これくらいの気温になって当たり前なんだけども。

改めて思う。僕、やっぱり夏が好きだ。冬は冬で食べ物が美味しいから好きだけど、やはり『パンイチで仕事』の魅力に勝るものでは無い。気温が下がっていくと、気持ちもどんどん下がっていく。やっぱ寒いより暑い方が良い。嗚呼寒くならないで。バイクもピアノも冬は向いてないの。どうかこのままの気温で。パンイチ楽なんですって。

Home > 日常 > カムバック夏

Search
Feeds
Meta

Return to page top