Home > 日常 > 濡れるか、だるいか

濡れるか、だるいか

  • 2012-09-29 (土) 0:30
  • 日常

そろそろ台風が近づいてくるらしいが、まだ大丈夫やろうと運動しに外へ出かけたら、エラい雨が降ってきた。ランニング中だったらばテンションが上がって良い感じなんだけども、ウォーキング中だと自身に勢いもなく、テンションはダダ下がりだ。仕方なく一旦戻って傘を持ち、再び運動を再開。が、ほどなく雨は止んでしまった。

ウォーキングの時間が済んだのでランニングに切り替える。35年生きてきたが、傘を持ったままランニングするのは初めてだ。これが案外重い。普通に歩きながら差してる分には何も感じないんだけども、畳んで片手で持った状態で腕を振ると、思いのほか疲れがやってくる。少し遠い所まで来てしまったので、このまま手持ち状態で帰るしかないのだが面倒くさい。ランニングに出たのに、だるくなったのは腕のほうだった。

Home > 日常 > 濡れるか、だるいか

Search
Feeds
Meta

Return to page top