Home > 日常 > DESTROY ALL HUMANS!で転げまわる

DESTROY ALL HUMANS!で転げまわる

  • 2012-09-19 (水) 0:30
  • 日常


いろいろ酷い(誉め言葉)と噂の『DESTROY ALL HUMANS!』の動画を見始めた。タイトルそのまんまの内容のゲームで、50年代のアメリカを舞台に異星人が暴れまくるというFPSなのだが、まあとにかくセリフが酷い。主人公である宇宙人はエセ関西弁で喋り、街の人たちのセリフも有名な映画や特撮・アニメのパロディだらけで、新旧問わず全力全開で飛ばしまくっている。超バカゲー。滅茶苦茶面白いんだけど、これ、よく販売出来たな。原作(翻訳前)はかなり残忍なゲームだったそうだけど、日本で発売するに当たって徹底的にバカゲーに作り替えたそうだ。素晴らしい。

Home > 日常 > DESTROY ALL HUMANS!で転げまわる

Search
Feeds
Meta

Return to page top