Home > 妄想 > そんな疲れてる感じではなかったんやけども

そんな疲れてる感じではなかったんやけども

  • 2012-09-08 (土) 0:30
  • 妄想

珍しくハッキリとした夢を見た。どうやら僕は刑務所の作業所に入れられているようで、どの仕事をやりたいかを選ばせて貰えるようだった。周りを見渡したら全員外国人。刑務官も外国人。という事は外国の刑務所か、僕何をやらかした。

ともあれ、どんな仕事があるのか見て回ったら、チマチマと服にボタンを縫い付けたり、糸を巻いたりといった地味なものばかり。まあ現実はそうなのかもしれないけど、もっとファクトリー的な感じやと思い込んでいた僕は肩透かしを食らった。で、どの作業もパッとせず決めかねていたら、あと3分とか制限時間が表示されて焦った所で目が覚めた。夢診断をお願いします。

Home > 妄想 > そんな疲れてる感じではなかったんやけども

Search
Feeds
Meta

Return to page top