Home > 日常 > ほぼ完成まで漕ぎ付けました

ほぼ完成まで漕ぎ付けました

  • 2012-09-01 (土) 0:30
  • 日常

ようやくver 0.97の公開に漕ぎ付けた。ゲーム自体は少し前からバッチリ遊べたんだけれども、演出やら音やらに拘ってたら8月が終わってしまって。ホントは夏休み最後の日に見せたかったんだけれども、遅れた分だけ良い感じに仕上げられたと思うので。半信半疑でここまでやってきたけど、ちゃんと形になってくれて心の底から安堵している。後は、一人でも多くの人に楽しんで頂ければ。ver 1.0を公開したら、もう少し詳しく説明をしていこうと思う。

Home > 日常 > ほぼ完成まで漕ぎ付けました

Search
Feeds
Meta

Return to page top