Home > 日常 > 攻撃的なボケ

攻撃的なボケ

  • 2012-08-13 (月) 0:35
  • 日常

twitterで色々話している内に、生活笑百科と上沼恵美子の話題が出て来て見つけたページ。いかに上沼恵美子さんがキレ者かが解るブン殴り具合なのだが、これを芸と理解出来ず、ただの暴言と捉えてしまう人も居るんやろうなあという話になった。これは、相手の「なんやと!」という部分も含めて、一つの芸なのだ。信頼出来る相手に仕掛けるからこその芸なのだ。解ってしまえばこれほど面白いものは無いのだが、強要する訳にもいかないし、使い方を間違えれば本当の暴言にもなるしで難しい芸だと思う。というか、『関西人スキル』なんだと。

Home > 日常 > 攻撃的なボケ

Search
Feeds
Meta

Return to page top