Home > 日常 > 外回り火曜日

外回り火曜日

  • 2012-06-26 (火) 0:40
  • 日常

ネイリストのMさんのスタジオへ。1週空いて、3週間振りの爪キレイキレイ。相変わらず気持ち良くて睡魔に襲われる。やっぱり1週違うだけで、詰めの薄皮の具合も随分違った。写真で言う所の、皮膚と爪の境目。ここを綺麗に処理しておかないと、ネイルが綺麗に載らないのだ。いやまあ、僕ネイルしないけども。いやホントしないですよ、やめて下さい表歩けなくなります。1時間半ほどキレイキレイして貰って、次の現場へ。

バイオリニストのYちゃん宅に到着。またプリンタを認識しなくなったとの事で調べてみる。USBケーブルのポートを変えて、電源を入れ直す。認識した。相変わらず原因は不明だが、3分で直ってしまった。ついでに最近ブラウザが重いという事で、IEからChromeへの引っ越しを提案。触って貰ってその違いに驚いていた。Yちゃん、脱IEおめでとう。

Home > 日常 > 外回り火曜日

Search
Feeds
Meta

Return to page top