Home > 日常 > 見えていた次の壁

見えていた次の壁

  • 2012-06-07 (木) 0:35
  • 日常

間もなく出産の為、実家に帰るアクセサリのOさん。そのギリギリのタイミングで、公式サイトをリニューアルする事が出来た。ホントのギリギリのギリギリ。何せ、喫茶店で開かれている寄席を見ながら更新をかけたのだから。

技術的な面でも、時間的な面でも、恐らく僕がやってきた仕事の中で一番キツいタイトロープだった。行けそう→ヤバそう→何とかする、の連続。どうにかして時間を作って作業をするしか無かった。特にこの6月、喫茶店でのイベントが過去にない量で発生し、時間も環境も限られた状態がずっと続いていて、精神的にかなり追いつめられていた。それでも何とかリリース出来て、Oさんにも十二分に満足して貰えて、これでもう思い残す事は無い。と言いたい所なのだが。

ここに次の仕事が鎮座している。Webページの設計、総数70ページ。過去最高の量だ。一つ仕事を終えても、感慨に浸る暇すら無い。果たして僕は、生き残る事が出来るのか。Oさん、頑張って子供産んできてね。子供が産まれた頃にはこっちも楽になってると思うんで、その時一緒に感慨に浸りましょう。

Home > 日常 > 見えていた次の壁

Search
Feeds
Meta

Return to page top