Home > 日常 > 枚方行ったり来たりデー

枚方行ったり来たりデー

  • 2012-05-28 (月) 0:30
  • 日常

いつもより早起きして、高速バスで枚方へ。久々にP社へお邪魔する。社長のTさんと技術屋のTさんの3人で仕事の打ち合わせだったのだが、仕様書が固まっていて内容的にもそこまで難しく無かったので、小一時間ほどで終わってしまった。実は今日、夕方くらいからもう一件枚方で打ち合わせがあるのだ。という訳で雑談タイム。昼までは自由人Kさんが帰ってこないとの事で、マジメな話は今の内だ。帰ってきたら絶対カオスになるので。ところで、この本棚にある『デスマーチ』の本は何ですか。

お昼は近くのパスタ屋さんへ。車に載せて貰ったのだが、これがまあ…噂には聞いてたけども…上記の画像で解る人だけ解って貰えればと。「良い車があるから」と自由人Kさんが見繕ってきたそうなのだが、これの何処が街乗りに最適なのかとTさんはブチギレたそうだ。しかも、あろうことか、黒。他にも逸話が沢山あるのだが、あまりにもアレなので書けない。こんな車で奥様ひしめくオサレなイタリアンレストランへ入って行くんだから、もうハタからみたらギャグにしか見えない。ちなみにパスタもピザも美味い上にサラダやおかずまでバイキング出来て、ケーキバイキングまでついて1,000円ちょっと。恐ろしいコストパフォーマンス。

会社に戻って来てからも沢山雑談をして、良い時間になったので再び車で外出。こんなデカい車やのに、Tさんはホントに運転が上手い。僕だったら絶対そこら中にぶつけてる。程無くとある喫茶店に到着、H社のNさんとお会いした。デザインから印刷までを請け負っているNさん、色々と面白い話を聞かせて頂いた。またちょっと面白い事になるかもしれない。

Home > 日常 > 枚方行ったり来たりデー

Search
Feeds
Meta

Return to page top