Home > 日常 > どんどんKさんが増える

どんどんKさんが増える

  • 2012-05-21 (月) 0:40
  • 日常

按摩師のKKさんから入電、仕事仲間が独立するので手助けして貰えますかとの事。詳しく聞かせて貰うと、ウチの事務所のそこそこ近くに新しく診療所を開設されるKNさんという方が居られるとの事。なんか按摩師さんでイニシャルがKの人が増えて来て、収拾がつかなくなってきた。

という事で、喫茶店にて打ち合わせをする事に。「子供を連れて伺っても宜しいですか?」との事だったので快諾したら、何と奥さんも一緒にお越し頂いた。まさか一家でお越しとは。初めてお会いする按摩師のKNさん、とても優しい方だった。聞けば、僕が看板を作らせて貰った按摩師のKさんと同級生だそうで。いやはや、この業界、ホントに狭い。「KKからもKからもお話し伺ってます、安心して依頼をお願い出来ます」と言われ、もう嬉しいやら恥ずかしいやら。

そのまま喫茶店のお客さんにまでなって貰ってしまい、喜んで帰られたKNさん。子供さんもお土産を買って貰って上機嫌だった。良いなあ、こういうアットホームな家族。おし、頑張ります。

Home > 日常 > どんどんKさんが増える

Search
Feeds
Meta

Return to page top